こんばんは星
たかこです!



うまく説明できないけど、


私が相手に対して
「私に優しくしてくれる」
「私に寄り添ってくれる」
「私に真剣に向き合ってくれる」

っておもった事があったんだけど




それは・・・




その相手も私のことを
そんな風に思ってくれてるんだろうな

と感じた




ちゅー




例えばカップルだったり
仲良い友達とかだったら
お互いに大切に思ってるってのが
分かりやすいと思う。




私は今日

上司に対して上に書いたようなことを思ったんだけど、

その上司が、私に対して
そんな風に接してくれるのは

上司にとっても私は同じように与えられてるのだと思った。


感じたことと全く一緒のことを感じてくれてる

とまではならないけど




私が上司に与えてもらってるエネルギーを

私も上司に与えてた

と気づいた




それは、

同じエネルギー同士が引き寄せあうし

似たエネルギー同士が心地いいと感じる
と思うから



私が上司に感じた感謝は

別の形であっても
上司に届いてるってこと





そして
与え合っているのは無意識で


無意識だからこそ
気づかなかったことだったうさぎ








私は結局

何で満たされてるかなって考えたら


人のためになること


だったんだけど
アバウト〜笑




「もっともっと人のためになりたい」

「心に光をさしたい」

くらいに思い続けてたけど←




すでに人のためになってることに気づいた真顔





無意識に相手に与える事ができてた


だから私自身も
相手から与えられるモノに
自然と感謝してた


わかりにくいかな?




この
「自分はすでに与えてた」


って気づいたことは
自分の中でとても大きくて


自分が自分のことを受け入れた
ってことかな〜と思う



ありのままで
いまのままで
良い


自分に価値があるって

自己受容できたのか


って




だからもっと、
自分の好きなように
誰にも遠慮しずに
頑張っていこうと思う







自分が思ってる以上に
周りは評価してくれてる事に
気がついた日だった





私も今日まで←笑


そうだったんだけど


みんなも
自分に対する評価が低すぎー



「まだできてない」
「自分なんて」


とかって思ってない?



私は思ってた




周りはちゃんと評価してくれてる
って事を知ろうお願い