こんばんはお月様
たかこです!



台風ひどいね、、、

私は仕事終わり、電車が止まってたから
タクシーで帰ってきたよニヤリ



タクシーもつかまらないんじゃないかな?
って思ってたけど
運良くつかまったーえーん

さすがわたし!



運転手さんに聞いたら、
「今お客さん下ろしたばかりだよ」
って



こんな日はタクシーつかまえるのも
時間かかりそうだよね






今日はね、
職場に韓国人男性のお客さんが来たの!


もう、韓国人っていうだけで
テンションが上がる!!!!おかしい奴



だからいつも質問責めしちゃうんだけど
関係ない話でお客様なのに申し訳ない笑




会話の中で
韓国語を話せる機会ないかな〜って
ねらってたんだけど
もともと何も喋れないけど

なんとわたし!
「ケンチャナヨ〜」
しか言えなかった・・・笑い泣き


お客さんも笑ってたよ・・・



もっと話せるようになりたいのに!






最近は日本で働く韓国人さん
増えて来たね



今日接してみて改めて思ったんだけど

韓国人の方って

こだわり強くない?


いい意味なんだけど

妥協したくない!

っていう気持ちとか

相手に尽くす!

っていう
既に植えつけられている紳士的考え?

が伝わってきた!





本当に尊敬するし
優しいなぁ照れ





勝手にキュンとしてましたデレデレ







日本は大荒れですが
韓国は晴天だったようです晴れ


오빠より


キレイだね