妹がいきなり
韓国にワーホリ行こうかな

って言ってきたから

私は
前向きなことだし
他の国のことも知れるし
いい経験になると思って

賛成したんだけど。



それを오빠に話したら
大反対!

さらに오빠の妹も大反対!



なぜー???ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



오빠は、
語学留学とかならいいとおもうけど、
ワーホリは外国人だから、賃金安くされたり詐欺に遭うことが多い。絶対に良くない。


오빠の妹は
日本がすごくいい国なのに
韓国に行く必要なんてない。
なんで韓国に行きたいの?
やめた方がいい。


って

二人とも断固否定・・・


そんなに全否定するほどよくないのか?




でも韓国ではバイトも低賃金ってのは
よく聞くよね、、、


詐欺とかぼったくられる
とかもよく聞く〜。。。。




とりあえずこのことを
妹に報告しようと思う。。。笑滝汗