ついに・・・

はじめてのチーズダッカルビー!!!


食べました!



友達と食べてきたよ〜笑い泣きドキドキ

오빠がチーズ食べられないから


ずっとたべてなかったけど。




チーズが無性に食べたくて。




新大久保の

でりかおんどる豚


ここ人気店だよね〜キラキラ



これ、ダッカルビかな?
うどん麺とサムギョプサルとイカ宇宙人


チーズの量すごすぎな


しかも私たち、

チーズたりなくない?


となり、

チーズ追加笑い泣き



これさ、
私たち2人で、
コレしか頼んでないんだけど


すんごい満腹。


3人前くらいの量だよ




そして

チーズは大量摂取するもんじゃないね。ゲロー

結局苦しかったから、
チーズ追加なくてもよかったかも←





1人になった瞬間
気が抜けたのか?


気持ち悪かった〜


次の日の昼まで
お腹辛かった。






反省。
爆食いしません。



だけど、すごい美味しかったから
食べ続けたかった!笑


辛めだけど甘くて
味付けサイコー



これで、もう少しいいチーズつかってくれてたら
ニヤニヤ
言うことなしだよ。



食べれてよかったチーズ

また食べたいよ〜



韓国料理だいすき♡