今日の仕事で


上司に


仕事のモチベーション下がってますチーン


って話をするタイミングがあって〜





やっぱり言うまでは


一人で悶々としてたし

오빠に愚痴ったりしてるだけだったけど



上の人に話すだけで

なんか、少し、

楽になった!





なんで楽になったと感じたかと言うと



やっぱり

いずれ辞めようと考えてて


でも辞めることは

迷惑をかけること


みたいに考えてる自分もいて。



更にその上司は

履歴書を傷つけたくないってタイプだから


私の考えを否定されるんじゃないかな?


とも思ったり。。。




だけど

思ってることとか

悩んでたことを

知ってもらえただけでも

楽になった〜




イコール


いずれ私、辞めます


みたいなのを

ちらつかせた


みたいな感じ  笑



何回も何回も

がんばろう!

とか考えても

やっぱりダメだったんだけど


だからボーナスもらったら辞めよう


とか考えたりしてたけど笑



今までの私なら


嫌なら辞める!



結構スパンと


「辞めます!」


とか言ってたんだけど



今、戸惑いがあるのは


もう少しやってみるべきだ



と思ってるのも事実。






仕事とかしてるとさ、

自分の嫌な面とかたくさんみえてくるよね。


私自身、それを否定ではなく受け入れてるけど


克服したい!

成長したい!


って思うところがあるから


もう少し頑張りたいとも思う。





実際は

嫌で嫌で

辞めたい〜〜とかもおもってるんだけどね!笑




不思議な感覚なんだけど、

頑張ってみよう。



脱サラに向けても

同時進行でやってきまーす!!!チュー