以前、こんな記事を書きました。


そして、この資格を取った当初に書いた記事を
コピーしてきました〜照れ


もし興味があれば読んでみてください音符


ダウンダウンダウンダウンダウン      他の記事もまた載せますニコニコ





そもそも

カラー診断って…何????


って感じですよね…





{FBC40B64-E0EB-45FE-8372-7041554EAFC6}



カラー診断とは…



あなたの資質を知れます。

それぞれの資質によって当たり前にできることが異なります。

その、当たり前こそが才能です!

が!当たり前にできてしまう為、

それが才能だと気付かず、活かすことが出来ない人が多いのです。



自分の才能を知り、

自分との付き合い方をかえる


当たり前にできること

の反対に

苦手なこと

があるのも当然です。


自分の〝苦手〟と〝得意〟を知り

それを踏まえて

自分らしく!生きる道を知る!





これだけみると、

なんか難しい感じがするけど、



自分の良いところを知る


って楽しいです!





「こんな所が良いところだったの!?」


と気づけます♪







よく面接で、

「あなたの長所は?」

と聞かれませんか?




ちゃんと答えなきゃ!


よく見せなきゃ!



と思いがちですが、

(私は思ってた。盛ってた)




そんな考えなくて良いんです  笑








あと…


私は周りの人と比べて

自分のできなさに

よく落ち込んでた。


 



私の1番の悩みだったのが


自分の意見がない




だった。



みんな、

意見を求められた時に

ちゃんと自分の意思を答えてる



自分の意見をしっかり言えるのが

羨ましかった。




それで、人の意見に流されたりする自分が

ダメだと思ってた(;ω;)



自分のことなのに

わからない





数年後の目標もない。


私ってダメな奴…




ってな感じに        笑







でも

自分辞典を受けて、

〝人に合わせられる〟ことが

長所だと知った。

(合わせてる自分は個性がないと思ってた)



〝相手の幸せが私の幸せ〟だった!

(その選択があなたにとって幸せなら

私も嬉しい!)



〝長くて一年後までしか見えない〟

10年先とか考えられない。

計画とかできない。

現在リア充型です。




言い出すときりがないけど…




私がダメだと思ってた部分は


他の人から見ると羨ましいと思われる部分だったみたい





うそーーーー???!!!!



って思うけど本当      笑









あなたにとっての当たり前 は

他の人にとって当たり前ではない




あなたの才能なんです♡