めずらしく、体調を崩しました。

 

寒すぎじゃない?

暖房つけたの私だけ???

 

一昨日の夜からおかしいな〜と思っていたのですが

昨日発熱〜(T_ T )

 

 

仕事してたんだけど

まじで

早く帰りたかったぼけー

こんなに辛いのに

どうして帰らせてくれないのだろうか。

切実

 

それとね、

私の勝手なんだけど

今日すごく大事な予定があったの。

 

今日のために

体調万全にしておきたかった。

なんでこんな時に体調崩すのか。。。笑い泣き

 

 

わたし本当に倒れたいくらいだったんだけど←

 

退社し携帯見たら오빠からメールが・・・

 

近くにいるから

終わったらメールしてって・・・

 

神かと思ったおとめ座

 

めちゃくちゃ甘えながらもたれながら

帰らせていただきました。

 

家まで送ってくれたえーんドキドキ

ありがとうラブラブ

 

 

帰ってからも食欲なさすぎて

速攻寝たんだけど

夜中に何回も起きた

つらっゲロー

 

 

でもね!

翌朝起きたら

万全ではないけど

元気になってたの!!!おねがい

 

 

自分でもびっくり。

今日がきっと大事過ぎるからだ。

 

今日の予定は脱サラするための

第一歩だったんだ〜笑てへぺろ

 

 

やっぱり

体調不良はメンタルからくるよね

 

もう若くないし・・・笑い泣き笑い泣き

 

再確認。

頑張って頑張って

脱サラします!

 

っていう目標宣言。

 

てきとうに見守っててくださいウインク