私、ホットクって日本でしか食べたことなくて

正直

おいしくない

って思ってた!



でも!

本場はちがった!!

めちゃくちゃ美味しい!

今回の渡韓で一番記憶に残るくらい 笑

美味しかった〜!!!爆笑爆笑





오빠がね、

日本のホットクをいつも批判してたの!

値段もなんでこんなに高いの?

とも言ってた


それで、

韓国のホットク食べて!

と言われてて

行ってきましたーー!!!


南大門にある

ホットク屋台へ!!



私はさ

そんなに期待してなかったし、

ホント連れられるがまま


でもまず、

ホットクの行列に驚いた。

昼に行って15人くらい?並んでた!

しかも韓国人がよ!本場の人がよ!びっくり



野菜ホットクと普通のホットクがあったけど

普通のにした。






いざ、実食!



なにこれ。


おいし〜おねがいおねがいおねがい



まず言えるのは


日本のホットクと

全っ然ちがうの!!!!



大きさも違って大きい!


ふわっさくっ

です


中にはシナモン風味の黒蜜。。。



おいしい!

これはおいしい!


帰る前にもう一回食べたかった!




日本(新大久保とか)のホットクって

なんなんだ?えー


別物だよ。。。。



さらに安いし!


韓国行ったら

食べてみてほしい。

日本のと

比べてみてほしい。




오빠がオススメする理由がわかったよ〜!!!

南大門市場の2ゲート入口あたりに

あったよんルンルン