韓国に行ったときに買った

チーズボッキ


チーズ味のカップ麺〜


{46140DF9-96C6-4FC8-96A2-E9CED618ECBC}


チーズ大好きもぐもぐチーズ

なのにチーズタッカルビは未経験



やっと今日食べました。


いつ食べよういつ食べようと思ってたら

時間が経ってた〜



はい


カップ麺とか

普段あまり食べないので

あまり食べ方分かってない

くせに説明もちゃんと読まない真顔



だから

間違えました!笑い泣き



ここにお湯入れま〜す!!!!!

とワクワク写真を撮る

{085E78BE-271D-49A7-B68E-D262029D57E2}


ん?

お湯って捨てるんよね?

チーズ一緒に流れん????



はぁ。


やってしまった。


一回入れたチーズの粉を

一旦出しました。


全部は取りきれない笑い泣き


泣く泣くお湯を入れて4分〜



うわぁ〜早く食べたい!



さっき出した粉を入れる!





・・・あ。


またやりました。真顔


お湯捨てる前に粉いれた


ほんと自分何しとるん〜


はぁ。



運良く麺の上に

キレイに粉が乗ってたので

上手にお湯はきりました!


だけど、最初に取りきれなかった分の

粉は一緒に流れ、、、



きっと少し味薄まってたと思う


でも美味しかったよ!


チーズの粉いれた時は

まんまチーズスナックの香りがした


味もチーズスナック麺みたいな!



量は少ないです



これはご飯じゃないね!

おやつだね!軽食!


また食べたいと思う。もぐもぐラブラブ