昨日思ったこと


「明日走ろっかなぁ〜」


痩せたいし

運動したい〜って気持ちがあって 

なんとなく考えてた


まぁ明日決めよ〜てへぺろ

常にその時の気分が大事!



で今日。晴れ


暖かいし天気いいから

走ろっ


となった!


ジョギングで15分くらいのところに公園があって

私も今日初めて行ったんだけど


広いし

お花の管理してあるし

お花大好きピンク薔薇

あと、公園の遊具?みたいな感じで

腹筋台とかあって

{5FF4BA7E-F721-4838-AB94-8847FE949026}


良い!

ココ良い公園だ!照れ


そこで筋トレもして

運動!



私学生時代

陸上やっていて、

そのときにしていた練習とかも

やってみたりした。


昔はハードな練習こなしてたけど

今は少しだけで

かなりの息切れ


すごい疲れたチーン



でもね。

すんごい楽しいの!!!!!キラキラ



陸上してたときは

県の選手に選ばれるくらいで

過去の栄光

だったけど


当時のこととか思い出したり

やりたいことが鮮明になったり。


なんかとにかく

エネルギーが高まった感がすごくあった!!



今まで悶々としてたり

なんかなぁガーン


ってはっきりしてなかったこととかが


はっきりした感じ!


これやりたい!

こうしたい!

ってワクワク出来る感じ。



こういう

自分の中での

絶対的幸福感?みたいなの

久しぶりに感じた〜おねがい



私、いま、この環境


すごい幸せじゃん!


みたいな。



こうやってリセットできることが


私はスポーツだった!ランニング



しかも、

こんな感覚がいきなりくるよ!笑


説明難しいし

実際に味わわないと感じられないことなんだけど


悶々としてたり

悩んだりしてる人


いつもと違うこととかやってみてほしい!


夢中になれること。

それをしてるだけで

楽しい!しあわせ!


って思えること。


人によって色々あると思う


掃除の人もいれば


ペットと散歩トイプードル


とか


料理


とか




私も日常のなかで、


ゴロゴロしてる


とか


大好きなお花を眺めるチューリップ


とか


癒されることって

いっぱいあるんだけど、



今回の運動はいつもと感覚がちがった!




体が求めてたもの!


って、認識してます



あー

今日は気持ちいい疲労感で

ぐっすり眠れそう


今もすでに

かなり眠い 笑



こうやってブログかいてるとき、

隣にいる오빠が

楽しそうに?自分の考えを

永遠と話してきて

書くのが中断して


ちゃんときいてあげられてないし

ちょっとめんどくさいな〜とも思うけど


오빠はすごい楽しそうだから

まぁいいか〜笑


2人して勉強中@スタバ