今仕事終わって帰宅中です〜照れ



終わってから電車に乗るまでの時間

오빠と電話するのが日課です


以前までは

오빠に終わったメールすらしてなかったけど

心配するし、、、


メールすると電話がかかってくるので 笑ぶー



私からかけるのが

当たり前になりました〜チョキ







電話をすると

いつも

「おつかれ〜!!!今日も頑張ったね〜!!!」

と元気に言ってくれる오빠!



疲れが吹っ飛ぶ〜!照れ


本当に優しいです




疲れてる時に

毎日仕事が当たり前でも


いつもおつかれ〜!!!!!


って迎えてもらえると


嬉しいよねおねがい






家に着いたらまた

오빠に着いたよメールします。




心配するからね 笑



最初、帰ったこといちいち報告してなくて

すごい心配された笑



오빠の韓国の男友達にもきいたことがあるけど、

彼女が家に着いたかどうかは

かならず確認するそうハッ


一緒に遊びにいっても

かならず家まで送ってくれる。




これが当たり前なんだね




すごいよ、韓国男子!キラキラ





そして、


友達同士でもだけど、

メールが来てるのにすぐに返さないのも

不思議らしい



カップルなんて


メールの間隔が2分もあいたら

すぐ電話がくるそう、、、滝汗



오빠が韓国の友達とメールやりとりしてるのも

2人とも返信が早い!




というか、

連絡取り合いすぎ!




素晴らしいね流れ星