5月月間収支 | 俺、万枚とったら実機買うんだ

俺、万枚とったら実機買うんだ

マジハロ愛こそスロッタースピリッツ。そんなマジハリストがお送りするブログですw

コロナ自粛後、まだまだ様子見な感じですがそんな中エナ稼働で盛大に大事故をかましますw

さて、そのチャンスは……?

 

5月収支表

0511   -2300円
0512   -11500円
0515    +23000円
0517    -14000円
0522    +14000円
0523    -39200円
0524    +152400円
0525    -4000円
0526    -2000円
0527    -3000円
0528    +30700円


計  +144100円


4勝7敗 稼働時65.00h 時給+2217円


○機種別収支
パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 138800
Re:ゼロから始める異世界生活 46500
天下布武3 34400
サンダーVライトニング 16500
マイジャグラーIV 13500
パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 5500
パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~ 4000
マイジャグラーⅢ 2000
パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO 500

 

±ライン


闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機 -1000
GI優駿倶楽部2 -1000
OVER‐SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」 -1000
パチスロ ケロット4 -2000
クレアの秘宝伝~女神の夢と魔法の遺跡~ -2000
パチスロ北斗の拳 天昇 -2300
変更判別 -4000
新鬼武者~DAWN OF DREAMS~ -7000
ミリオンゴッド‐神々の凱旋- -7200
押忍!番長3 -7200
SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 -11000
ハナビ -14000
S地獄少女 あとはあなたが決めることよ -16500
パチスロ モンキーターンIV -19000
マジカルハロウィン5 -22400

 

 

必ずどこかで設定状況は好転すると思ってましたが5月はまだまだ様子見と言った感じですね。流石にまだ人が戻ってないですからねぇ。

そんな中で、確実に情報を集めつつエナ稼働メインで動いていましたが、エナ稼働で事故りそうな二大巨頭、星矢海皇(もう一つは当然凱旋ですw)で大事故を起こしてきました!

まぁ、仕方ないとは言え稼働自体が夕方からだったのですが、取り切れず!

530G残して一撃6900枚でしたが、時間があれば万枚いけたなかぁ(;´・ω・)

ま、仕方ないですねw

とりあえず、月間で大きく結果を残せたのでこれでメンタルも楽に6月以降の稼働に臨めた感じでした。そして、6月以降、ホール状況は一気に好転する事に……!

 

☆今月の一枚

星矢海皇、初の(SPならあるけどw)千日戦争!

結果は上乗せ611Gで、まあ平均ぐらいでしたけど(それで平均ってのも凄いなw)、これで一気に伸ばせましたね(*'▽')

attachment00.jpg