12月月間収支 | 俺、万枚とったら実機買うんだ

俺、万枚とったら実機買うんだ

マジハロ愛こそスロッタースピリッツ。そんなマジハリストがお送りするブログですw

年間収支自己ベスト……。

12月が始まった時点では余裕だと思ってました。

12月から大分は広告規制が始まると言う事で(そもそも全国の広告規制はいつ終わったんだって感じですけど(笑)、まぁ心配な部分もありましたが、正直やれる自信はありました。

そして、実際にツモ率も悪くなかったと思います。その結果が、こちら!

 

12月収支表

1201    +40000円
1206    +3000円
1207    +35000円
1211    -16000円
1212    +34000円
1214    +3000円
1215    -14700円
1216    +32500円
1217    -67000円
1227    -18000円
1228    -96500円
1229    +19600円
1230    -2000円

 

計    -47100円


7勝6敗 稼働時間85.00h 時給-554円


○機種別収支
マジカルハロウィン5 41000
クレアの秘宝伝~女神の夢と魔法の遺跡~ 40000
パチスロ北斗の拳 強敵 16500
CRF戦姫絶唱シンフォギアLIGHT ver. 16000
盗忍!剛衛門 8600
GI優駿倶楽部 6800
SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III 4500
パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ 2000
ミリオンゴッド‐神々の凱旋- 2000
沖ドキ! 1000

 

マイナスライン


パチスロ ルパン三世 世界解剖 -1000
パチスロ 地獄少女 宵伽 -3000
押忍!番長A -3000
押忍!番長3 -7000
SLOTギルティクラウン -13000
パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver. -13000
パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -20000
HEY!鏡 -29000
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 -96500

 

 

負け( ;∀;)

そして、年間収支も一時期は自己ベストを越えながらも……ラストのまどマギ2のほぼ設定5確で痛恨の投資100kオーバー(白目

と言うか、投資100kオーバーって自分の人生でも今まで2回しかないのが、此処で来るか~しかも、設定はほぼ確信で上ですからね。6では無いとは言え、ここまでタイミング噛み合わないとこんな事になるんですね( ;∀;)

まぁ、中々見れない良い物を見せてもらったって事にしておきますか(負け惜しみ

この敗戦にて、年間収支自己ベストも潰えましたし、無念ではあります。

が、年が明ければ直ぐに次の戦いは始まるのでしっかりと切り替えて、2019年も挑んでいきたいと思います!

年間の収支や振り返りは別記事にて。

 

 

☆今月の一枚

クレア女神の夢の56確定画面。

今までは、その率の低さも相まって今まで触る事も無かったのですが、かなり狙い打ちが出来る環境だったので触ってみたらツモれました(*´▽`*)

まぁ、6では無くて5なんですけどねw

でも、初見でツモれたのはやはり嬉しいですなぁ♪

 

attachment00.jpg