6月月間収支 | 俺、万枚とったら実機買うんだ

俺、万枚とったら実機買うんだ

マジハロ愛こそスロッタースピリッツ。そんなマジハリストがお送りするブログですw

苦しみの5月を乗り越え、その先に待ち受けていたのは……!

人生通算5度目のっ……。

 

万枚!(ドン

 

 

では、行ってみましょう、6月の収支ですw

 

6月収支表

0601    -3400円
0603    -7500円
0604    -4800円
0606    -8600円
0609    -6700円
0610    +12700円
0611    -54000円
0612    +26200円
0613    +18300円
0615    +5800円
0616    +183300円
0617    -4800円
0619    +7000円
0620    +2800円
0621    +56000円
0626    +20800円


計  +243100円


9勝7敗 稼働時間71.25h 時給3412円

 

〇機種別収支

ミリオンゴッド‐神々の凱旋- 203300
押忍!サラリーマン番長 77700
パチスロツインエンジェルBREAK 29400
パチスロ バーストエンジェル 26300
パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 20800
パチスロ輪廻のラグランジェ 3400
ニューアイムジャグラーEX 1800
パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~ 1400
SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III 500
ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い 100

 

マイナスライン


デビルメイクライ4 -1800
プレミアムビンゴ -2600
押忍!番長3 -3000
パチスロモンスターハンター月下雷鳴 -3000
変更判別 -4000
パチスロ北斗の拳 強敵 -5000
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 -7000
ぱちスロ アベンジャーズ -7000
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 -8000
パチスロ エウレカセブンAO -8600
パチスロ獣王 王者の覚醒 -19000
パチスロBLOOD+ 二人の女王 -23600
パチスロ化物語 -29000

 

本当に、久々の……大勝利です!(*´▽`*)

いや、マジでマジでガチでめっちゃ嬉しいですわw

6月も序盤は連敗スタートで苦しかった上に、6/11に-54kと言う失態を冒してしまいボロボロだったのですが、腐らずに辛抱強く出来る事をやったいた結果……。

 

凱旋で人生通算5度目の万枚を達成しました!!!

 

ありがとうございます、本当にありがとうございます。

凱旋に関しては、もちろん高期待値の天井狙いって事で今までも積極的に(750以上、他に物が無ければ700からでもGO)触ってきたのですが、今までとんと爆発した事がありませんでしたw

4000枚は一回出した事があるのですが、あの時、設定狙いでしたからね(笑

しかも、GOD+強チャンス目+赤7って言うコンボをかまして4000枚止まりでしたから……(^^;

 

 attachment00.jpg

 

今回は天井から2連目にアメグレなので80%ループ大活躍でしたねw

その他にも黄7が8連してみたり、SGGで無限メデューサに入ったりと割とやりたい放題だった感はありますw

 

 attachment01.jpg

都合39連で一撃11877枚。

いや、GODだからそんなに珍しくないじゃん?って思われる方も居るでしょう。

正直、自分が今まで出した機種の中ではメジャーの方だと思います。

がっ、しかし!w

これはこれで当然、嬉しいの事ですよ(*´▽`*)

 

 その他でも、今年のMVP候補リーマン番長が今月も大活躍!

流石に、機種別収支では凱旋にTOPを譲りましたが、それでもしっかりと設定をツモっての+70kオーバーで大満足です(≧▽≦)

あと、個人的に待望のツインエンジェルBREAK。

こちらはかなり優先度高めで狙ってますが、それでも流石の高稼働でバラ1系の機種にしては狙い所が多くて、結構打ててます。

でも、まだこぜ6台は打った事無いので、何とかしてツモりたいですね(^_^)v

7月も出来る事ならば、ツインBREAKをしっかりと狙いながら収支を残していきたいと思いますよっ(*‘∀‘) 

 

 

 ☆今月の一枚

 凱旋は上で載せちゃったから……w

ツインBREAKから!

BREAK組じゃないやん!って言われそうですが、実の所自分BREAK組はめっちゃ好きですよ♪

めぐるちゃんの前向きさは凄く見ていて癒される所がありますし(*´▽`*)

だが、そんな僕はやっぱりくぎゅクルミちゃんに罵ってほしいのでありました(キリッ

 

 attachment00.jpg