1008~ここで1/3を引けない奴は……~ | 俺、万枚とったら実機買うんだ

俺、万枚とったら実機買うんだ

マジハロ愛こそスロッタースピリッツ。そんなマジハリストがお送りするブログですw

恒例の8の付く日イベ!

ただし、この日は仕事が夜勤なので出来る事なら夕方過ぎには決着を付けたい所。


取り切れずとかだったら、夜勤前まで粘るつもりではありますが、夜勤前はしっかりと仮眠を取って臨みたいってのが本音ですからね(^^;


さて、肝心の抽選は……65番。

う、ん。いつもよりは頑張れてますが朝告知機種を取るのは厳しいかな~と思ってましたが、この日はリーマン番長。

リーマン番長の場合は、比較的埋まるのが遅い(告知が入らなくても、絆やまどマギの方が優先される)のでワンチャンあるとは思っていました。

入店……おぉ、やはりギリ空いてるっ(*´▽`*)

と言う事で、久々に朝一から指定機種をGETしての稼働開始です!


朝一はチャンス目から赤7.そしてサクッと頂いていいスタートです。

そして、この頂引き戻しが疑似ボと重なってちと分かりにくくなりましたが、疑似ボ消化後1G目から煽りが入り、前兆経由でAT。もし、疑似ボ中での当選なら基本的にはそのままほぼ前兆無しで突入するので、一旦研修を経由するような奴は間違いなく引き戻しの方だと思います。

更にこの頂RUSHも先程と同じ、引き戻し前兆と疑似ボの煽りが重なって同じようなパターンで疑似ボ消化後にATへ。

引き戻し2連発……!

これは、期待しちゃいます!


その後もモード移行が抜群に良くて、モードB、天国へ確実に上がっていくと言う理想的な動き。

それでも、序盤のATで伸ばした出玉がその後はATに入れきれずに徐々に削っていくと言うもどかしい展開。

流石に高設定だとしても通常頂なんてほとんどないのは、一応は実機所持者だった自分には良く分かっていますし……(苦笑

とそうこうしてる内に、チャンス到来。

通常時、100G代のテーブル煽りから、青7!

ひょっとしたら、天国準備だった可能性もあるかな。

ここは何としても物にしたい、青7が……。

attachment00.jpg



番長ボーナス、100G確定!!!

それ即ち1/3で超番長と言う事よ。


……ここで、1/3を引けない奴は!!!

ホールで養分奴!!!!!


つ頂ラーッシュ!


養分でした(アヘッ

はい(苦笑)、でも久々の頂RUSHで「この青二才がぁ!」、鋼鉄さんなども引いてこれが一撃2000枚(*´▽`*)

ここまでのモード移行、番長の場合完全に見抜く事は出来ませんが、悪い方に見てツールに入れた結果が、こちら。

attachment02.jpg


完璧(ドヤぁ


これは、流石にこぜ6って言っても宜しいんじゃないでしょうか?w

まぁ、それでも、4or6で個人的にはここまで6の方向には振り切ってない気もするんですけどね(^^;

さて、この時点で丁度17時。

ATも抜けて、キリの良い所です。

元々荒れる台でもありますし、ここは夜勤に向けてしっかり仮眠を取る方が期待値が高いと判断して(笑)、撤退。

このこぜ6番長は、前回ゴッドイーターの良い台を譲ってくれた友人(あの時は友人が夜勤明けだったかな?)に譲りました。


attachment01.jpg


良いグラフですねw

結果も内容も付いてきて、更に夜勤入りだってのにその上で仮眠まで取れるんですから言う事無しですよ(*^^*)


●1008稼働日誌

○押忍!サラリーマン番長

設定狙い

投資6k

回収51.6k

45.6k勝ち



以下、履歴メモです。

1008
リーマン番長
1127番
0から
(6k)190→チャン赤(40)→AT1(395枚)
129→弱チェorテーブル赤(40)?みどチャン研修)
1→研修→引き戻し?AT1(612枚)
105→雫
130→テーブル?orチャン赤(60)
1→雫→9→引き戻し?AT1(78→チャンorテーブル赤)(60)→AT1(1173枚)→仁王門
→AT1(1350枚)
250→押忍ベル仁王門→AT1(137枚)
652→強チェ赤(40)
99→押忍ベル仁王門
132→テーブルor弱チェ昇格青(剛天3回)(60)??みどチャン
77→天国赤(40)

340

226→テーブル赤(60)??ピンクチャン
107→雫
158→テーブル赤(60)
103→雫
135→テーブル青(100)→AT1(22→天国赤)(40)→AT1(176→チャン赤)(60)→
AT1(139→テーブル赤)(60)→AT1(2141枚)
258まで

2614G