末っ子は年中になりますが、生後半年から保育園に通ってます。

 

もはや主ですね。

 

家でも園でもお姫様です。

 

まーしょうがないですね。

 

末っ子の定めで、きっと自由でわがままになるのでしょう。

 

 

 

先日、発表会がありました。

両親ともに仕事を休みにして観に行きました。

 

ヤツは毎年何もしません。

 

泣いて終わります。

 

半年前、春の運動会でもそうでした。

 

今回はちゃんとやる、と毎回言います。

 

今度こそは、と思い毎回期待します。

 

そして、鮮やかに裏切ります。

 

何度繰り返したことか。

 

どこで自分と戦えるようになるのか。

 

 

 

そんなことを考えながら今年も出番がやってきました。

 

 

ちゃんとやってる。笑

 

ホッとしました。

 

歌も楽器も演技もすべて完璧にこなしました。

 

今までにないぐらい練習もしてました。

 

毎日風呂で付き合った甲斐がありました。

 

 

最後には恒例で、年長からのメッセージが写真付きで流れます。

 

子を持つ親は泣ける場面ですね。

 

今年は、大事な人、でした。

 

パパ、ママ、兄弟、友達、先生、いろんな人の名前が挙がっていました。

 

 

娘にも、大事な人は?って聞いてみました。

 

即答でした。

 

 

 

じぶん

 

 

うちの子で間違いないと確信しました。

 

 

 

 

 

シャンプーソムリエアカデミー

 

 

 

Hair Studio PATH Toyohashi

〒440-0873

愛知県豊橋市小畷町595

0532-52-3044

※1人営業のため、シャンプー中など電話に出られないことがあります。

LINEからのご予約は24時間受付中!!

友達追加はこちら

 👇👇 👇👇 👇👇