今年も残すところ1ヶ月あまりですね。

 

美容業界ではそろそろハイになる時期です。

 

 

そんな1年の後半には子供たちの誕生日が続きます。

 

9月から12月にかけて4人分です。

 

自分の誕生日には学校をズル休みする権利もあります。

 

これは賛否両論あるかもしれないですが、うちではアリです。

 

普段はうじゃうじゃしてるので、両親を独り占めできる機会が稀だからです。

 

両親も、子供の誕生日には仕事を休みます。

 

土日祝と被ると振り替えも可能です。

 

 

それぞれのオーダーは出来る限り受け入れるので、去年は日帰りディズニーで開園から閉園まで、朝帰りで子供は学校、僕は出張でまた東京、とかが数日前に決まったりもします。

 

意外といけるもんだなって思いますが、次は泊まりにしたい。

 

 

 

 

 

今年もそれぞれの希望を受け入れました。

 

 

オイシイモンブランとか

 

ゲームのガチャとか

 

紅葉とか、遊園地とか、買い物とか、まーいろいろありますね。

 

 

だんだんと知恵がついてくるので、無理難題も増えそうですが、可能な限り叶える方向で付き合っていきたいと思います。

 

そろそろ年齢制限をつけないと、ワケのわからんことを言いだしそうなので気をつけないとって思ってます。

 

そんなやり取りでも、子供の成長が見えたり、教育の場になったりするので大切にしたいですね。

 

遠くない未来に、彼氏ほしいとか言われないかビクついてます。

 

 

 

いつだったか、誕生日は親に感謝する日だって聞いたことがあります。

 

僕に対してはどっちでもいいかなって思ってますけど。

 

結局は付き合い方じゃないんですかね。

 

しなさいと言われてされる感謝じゃ伝わらないですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️

シャンプーソムリエアカデミー

 

 

 

Hair Studio PATH Toyohashi

〒440-0873

愛知県豊橋市小畷町595

0532-52-3044

※1人営業のため、シャンプー中など電話に出られないことがあります。

LINEからのご予約は24時間受付中!!

友達追加はこちら

 👇👇 👇👇 👇👇