好きなのか?
まだなのか?
好意はある
イヤじゃない。


頭の中でぐるぐる考える
会えたり会えなかったり、
それでも時間は少しずつ積もって
目と手と声と面影と唇と背中と、
少しずつ記憶に刻まれて、
きっと忘れ難くなるほど愛おしくなる

ゆっくりと近くなればいい
焦らずに、自分を大切にしながら、
お互いを認め合えればいい