好きという気持ち好きなのか?まだなのか?好意はあるイヤじゃない。頭の中でぐるぐる考える会えたり会えなかったり、それでも時間は少しずつ積もって目と手と声と面影と唇と背中と、少しずつ記憶に刻まれて、きっと忘れ難くなるほど愛おしくなるゆっくりと近くなればいい焦らずに、自分を大切にしながら、お互いを認め合えればいい