知人からよく、棚の改造や困ったときにこんなのできないの?

て感じに頼まれたり・・・

 

今回は。ミラブルのシャワーヘッドの分解掃除をポーン

 

ネジがないからと言うことだったので精密マイナスドライバーで開けよかなと思ってたら

そんな感じじゃないガーン

 

 

調べてみたら、専用の器具があれば開きそうやけど結構な値段で購入しやなあかんガーン

 

てことで、ヘッドの形に合わして木に穴を開けて

 

ぐるっとひねれば、開きましたニヤニヤ

 

水垢、カビはもちろんだけど

 

細い穴に、硬い沈殿物が穴の半分をふさいでいた煽り

ミラブルの効果なくなってるよね絶望

 

詰まってるこの穴、針が通るだけくらいの細さ

 

全部、分解して

 

 

除菌、掃除音譜

 

 

ブラシで取れないカビ部分には、細い綿棒でスッキリ

 

 

 

スッキリよだれ

 

 

 

 

 

新品の機能を取り戻しました立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 
 
■パトスカイロプラクティック