たまに、見かける、おにぎり🍙専門店

前から気になるも、行ったことはなく


ふと、おにぎり食べたいな🍙🤩

と思って、中崎町にあるとこに🚶


が、しかし、行こうとした店が定休日だったり、違うほうの店は並んでたり😱



もう、おにぎり🍙の口になってしまってるからな😆、変えられやん💦


検索🔍して、まだあるおにぎり🍙の店に🚶

人、並んでない!!ってか、どの店や!!

メガネ製作所🥸


あれ、あってるのかな。ほんまにメガネ👓の店やん


でも、おにぎり🍙ありました🤭



奥が、メガネの制作するような場所になってて


入ってすぐの所は、飲食できる空間になってたよ




てか、貸切状態😀






注文したら高そうなメガネたち🤓





箸置きも、メガネ👓





全体的に、やさし〜味やった照れ


最近は、土曜日とかだと中崎町も、カフェも、すごい並んでたり、若者も多くなってきたけど、


ゆっくりできる空間で、好きなお店でした。



 
 
 
■パトスカイロプラクティック