期待しつつも

大した変化はなさそうな気がしたair weave

 

 

 

 

店舗で実際、寝てみたときも、値段のわりにこんなもんか。。。

 

 

 

 

高反発やから、低反発にねた時のような

あ〜気持ちいい照れ

 

とはならず、、、一瞬のためし寝では、分かりにくいふとん1

 

 

 

 

 

 

で、実際寝てみて

 

次の日起きた結果びっくりびっくりマーク

 

 

 

 

 

驚き

首から肩甲骨周りの痛さびっくりマーク

 

頭痛になりそな嫌な感じびっくりマーク

 

肩の痛みびっくりマーク

 

腰の痛みびっくりマーク

 

 

 

 

が、ない。。。。ポーン

 

 

 

 

 

たまたまなタイミングもあるかもだけど、

 

 

 

 

間違いなく

 

air weaveの効果はあるおねがい

 

 

 

びっくりマークちなみにマットと一緒にセットで

air weaveの枕も購入してました

 

 

 

 

 

カタログに書いてあった、説明文の中に

 

質のの高い睡眠が翌日の能力に良い影響を与える

 

    

 

 

   確かに滝汗

 

 

 

 

 

 

疲れを取るために、寝ているのに、

寝具の影響で疲れをさらに作ってたら、あかんもんねウインク

 

 

 

 

 

 

■パトスカイロプラクティック