さえたんは相談室にいくようになって、そこで出会った年上・年下の子達と協力して何かをしたり、時にはもめたり、時には助けてもらったり、
教室とはまた違った経験をさせてもらっています![]()
![]()
実はブラスバンドにも入部して朝練・昼練と頑張っているよ![]()
居場所があって、興味と意欲を失わずにいさせてもらえる環境に感謝です。
そして、3年生最後の授業参観がありました![]()
学習発表会ということで、1年間学んだことをグループごとに発表したのですが、
さえたんはクラスのみんなの中に入るのがどうしても嫌だったらしく、ママと一緒に後ろから参観![]()
みんなが出してくれるクイズの答えをボソボソ呟いたりして、さえたんなりに参加していたから上出来です![]()
![]()

