ママが余裕がないせいなのか?かほたんが冷めてきているからなのか?
さえたんのクリスマス気分がかわいそうなくらい盛り上がりません![]()
2人ともプレゼントを決めるのに時間をかけたうえに、ネット公式ショップでしか手に入らない推しグッズを選んだもんだから、全然間に合わず![]()
23日にじぃじとクリスマス会をしましたが、プレゼントは近隣のお店で買えた抱き枕と、じいたんばあたんから送ってもらった本と水彩色鉛筆だけ。
いや、それだけあることが幸せだよね。
さらにケーキの予約にも出遅れたため、いつもと違う種類のケーキしかなかったのですが、これがすごく美味しくてテンションあがりました![]()
![]()
24日はかほたんは朝から友達と遊びに行ってしまい、さえたんパパママはのんびり過ごしたよ![]()
そして25日の朝![]()
サンタさんからのプレゼントが届いて、さえたん念願のゲームソフト「マインクラフト」をゲット![]()
![]()
かほたんのプレゼントは空っぽで、お手紙が…
『トナカイが間違ってフィンランドに運んでしまったので、後日届けます』
まさかの誤配![]()
![]()
さえたんは、こんなことあるの!?と驚いていましたが、当のかほたんは「言い訳オモロ」だって![]()


