今日はピアノ教室の親睦会でした![]()
ジャンル問わずそれぞれが弾きたい曲を連弾するという、みんなの夢が詰まった『ドリームコンサート』![]()
かほたん、さえたんは、ゆり先生に連弾してもらって、お気に入りのJ-popを弾きました
さえたんは思わぬところで間違えて演奏が止まってしまい、直後は悔し涙![]()
でしたが、帰る頃には機嫌が直って自己採点「97点」の高評価![]()
かほたんも気持ち良く弾けて満足です![]()
![]()
かほたんとゆり先生の身体の揺らし方がシンクロしていて、他の大きい生徒さん達も同じで、そんなところに師弟歴の長さを感じました。
他のみんなも「好き
」が詰まった演奏で、聴いていてハッピーになれました![]()
![]()
コンサートのあとは3年ぶりの親睦会も。
この3年のうちに入室された人は、発表会で演奏はきかせてもらっても、どれが誰だかちっとも覚えられないでいたのですが、
親子そろっての自己紹介をとおしてようやく顔見知りになれました![]()
親どうしのトークタイムも復活!
そこで改めて実感した、我が家の古参っぷり![]()
ゆり先生のお教室らしいアットホームな空間、久しぶりに感じられてとても楽しかったです![]()
子ども達がゆり先生に追い付け追い越せな程大きくなってるのも感無量![]()



