ゴールデンウィークですね![]()
さえたんは間の平日2回とも計画休業のため10連休![]()
でも、かほたんは普通に学校あるし、パパは前半はずっと仕事だから不在だし、特別な予定は入れられず![]()
今日はさえたんリクエストにお応えして、公園遊び![]()
偶然(というていで)、幼稚園時代のお友達に会って一緒に走り回って遊びました
泥んこになったり草むらに座り込んだり、相変わらずな姿が可愛かった![]()
みんなそれぞれに、遊びたい!って思ってくれてたみたいで、満足そうな笑顔が見られて良かったよ〜![]()
かほたんは、公園から本屋さんまで歩いて行って本を買い、日向ぼっこしながら読書してました
放っておくと家から出ないからちょうど良かった![]()
久しぶりに日差しをたっぷり浴びて疲れたけど、しっかり充電できたね![]()

