今年はサンタさんへのお手紙も差し入れもなーんにも用意しなかったので、
昨夜寝る前になって、サンタさん来てくれなかったらどうしよう…と不安になってたかほたん、さえたん![]()
![]()
今朝、プレゼントを見つけて、しかも希望通りのもので、ホッとして喜んでいたよ![]()
![]()
かほたんは、お店では見たことのないものが届いたという理由で、「やっぱりサンタさんはいるってことだ」と、それはそれは納得しておられました![]()
昨日は「(友達どうしの会話で)サンタさんっているって思う?って聞くのやめてほしい」って語気を強めて言っていたので…
つまりまだ信じてるってことで、このワクワク感を失いたくないってことなんだよね![]()
こんなピュアな心が残っていただなんて![]()
![]()
嬉しいから我が家は中学生にもサンタさんが来ます![]()
![]()
パパママからのプレゼント、じいたんばあたんからのプレゼントももらって、家の中がえらいことになってますが
この日ばかりはしょうがないね![]()



