誕生日3日目の今日は、パパ、じぃじと一緒に、誕生日プレゼントを買いに行きました![]()
買ってもらったのは、キュアプリンセスのお面、シルバニアの家具とお人形、色鉛筆、塗り絵![]()
トイザらスは誘惑がいっぱいで目を輝かせて選んでたよ![]()
お昼ご飯は、久しぶりに、イイ回転寿司屋さんへ
かほたんは大好物のイクラ、かっぱ巻き、玉子のお寿司を平らげました
実はこのお店のキッズ会員になっていて、そのお誕生日特典で、ケーキをプレゼントしてもらっちゃいました
まさかのホールケーキ!!
食後にちょうどいいサイズ感と甘さ加減で、美味しくいただきました![]()
この3日間で、おともだちから小物を、こーたろーおじちゃん&まりえちゃんからは髪飾り、いとこのナキちゃんからは絵本をいただいて、
プレゼントの山にかほたんウホウホ
楽しいお誕生日になってよかったよかった



