今日はママお仕事=かほたん延長保育の日。
延長は延長で楽しいみたいで、お迎えに行った時には先生と林で桜の実(だから、さくらんぼ?)を拾ってたよ
急遽ばぁばからお誘いいただいて、お夕飯をご馳走になれることに
一旦おうちに帰ってかほたんのパジャマをとってきて、
パパ実家に着いたらソッコーでシャワーさせてもらったよ(ママも)
かほたんはここのところ毎日お風呂で号泣して怒るので、
「今日は泣かないよ」って約束してから入ったら、ちゃんと泣かずにいられて、ばぁばにも誉めてもらえて満足そうでした![]()
すっきりさっぱりして、夕飯とデザートまで食べさせてもらって、ママ的にはかなりラッキー![]()
かほたんはじぃじにお相手してもらって幼稚園ごっこをしてたよ![]()
もちろんかほたんが先生ポジション![]()
急に夕立が降ってきたので止むまでまったりさせてもらって、
帰りの車内で眠りにおちたかほたんでした

