今日は、ばぁばと一緒にお買い物に行ってきました![]()
最近のかほたんはとにかく反抗期なので、言うことはきかないし、やらなくていいことをやる![]()
ママとばぁばはあれこれ見たいのに、とにかく逃げ出したくてウロウロ![]()
何か買ってもらえるとなると立ち止まって物色するけど、またすぐウロウロ![]()
お昼ご飯だけはちゃんと座ってがっつり食べたよ
フォークでスパゲッティをくるくる巻き取れるようになってました
この後パパ実家へ行って、かほたんとママはお昼寝![]()
夕方は、パパ実家の目の前の公園で少しだけ遊んだよ![]()
この大きな遊具、ばぁばは落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど、かほたんは余裕で何度も行ったり来たりして遊んでました
「もう1回やったらおしまい」とばぁばに言われ、
もういっかい、もういっかい!![]()
つまり2回ってことでしょうか(笑)
じぃじが帰ってきて皆でお夕飯をいただいて、もうひと遊び
今日は一日甘えさせてもらって、ありがとうございました



