今日はパパおやすみだったので、かほたんをあずけて、
ママはひとりでヨガ教室に行ってきました
ひとりのなんと身軽なこと!
でも手持ち無沙汰で、他のお子ちゃまをついつい構いたくなっちゃった
初めてヨガに集中できてとても気持ちよかった
先生が足裏マッサージをして皆の体の悪いところを指摘してくれるのだけど、ママは「全身疲労」だそうです![]()
ピンポイントじゃないのかよ!!!
そんなこんなで帰宅して、涼しい風が吹く中みんなでお昼寝![]()
夕飯は、パパ実家でうなぎをご馳走になりました
かほたんはじぃじ&ばぁばにたくさん遊んでもらって満足満足![]()
おうちに帰るとすぐに寝ちゃいました。
あれ?今日は写真なし??
実は昨日、デジカメが壊れてしまいました![]()
ママがテーブルの端に置いたのが悪かったんだけど、かほたんが引っ張って落としちゃって、見事に壊れた![]()
じいたんが、かほたんの誕生祝いに買ってくれたデジカメだからすごくショック(じいたんごめんなさい)
保証期間過ぎてるのが悔しいけど、メーカーさんに修理してもらおうと思います!!
