今日は、あおい君・ゆう君と一緒に、わくわくランド(幼稚園がやっている未就園児のための遊び場)に行ってきました![]()
今日は久々の晴天で、広い園庭で思いっきり体を動かすことができて気持ちよかった
かほたんは、うさぎにものすごく食いついていて、エサをやるための小窓に頭と手をつっこんでました![]()
動物さんが好きなのね~
帰りにスーパーでお惣菜を買って、あおい君宅でみんなでお昼ご飯。
午前中いっぱい動いたからか、ものすごい食欲でびっくりした![]()
食後、かほたんは1時間ほどお昼寝させてもらって、
ママはその間あおい君・ゆう君と遊びました。
男の子の遊び方はダイナミック!
彼らのママ、かなえちゃん・しずかちゃんを改めて尊敬です
かほたんが起きてきてからは、3人で遊ぶ姿も見られました![]()
“一緒に”仲良く遊べてます
が、この後、お昼寝してなくて余裕がなくなってきたおにいちゃん達がおもちゃの取り合いでケンカになり、なぜかかほたんもつられてグズグズ![]()
16時すぎにあおい君がねんねしちゃったところでおいとましました。
あおい君&かなえちゃん、車に乗せていただき、いっぱい遊ばせてもらい、ありがとねー![]()
夕飯にきゅうりの浅漬けを出したら、きゅうり嫌いのかほたんが皮ごとボリボリと音をたてて食べました
んんー、何が好きかわからんね![]()



