前回もお話ししたように、只今アトランティスについて勉強中です。
注文していた本はまだ届いてないのですが、早く読みたい!

もう10年ほど前なのですが、オーラソーマを勉強していました。
その頃は会社員で、スピリチュアルのことを知らず
なのになぜか、思い立って勉強しに行ったのです。
今思えば、それが私のスピリチュアルな道への始まりでした。

オーラソーマの話は、また別の機会書くとして・・・

オーラソーマのボトルでアトランティスのボトルがあります。
ハートボトルともいわれ、ブルー/グリーンのボトルです。

これはチャクラセットの中のひとつでハートチャクラに対応しているため
結構気軽にチャクラに塗っていました。
ハートチャクラのボトルという印象が強く
すっかりアトランティスのボトルということを忘れていたのですが、
アトランティスはハートとのつながりがあるのかな

もうひとつクリスタルの洞窟というボトルもアトランティスと
関係があります。ハートの中のハートという名前もあります。
どちらのボトルもターコイズ

オーラソーマでは第4.5チャクラ、アナンダカンダセンターの色
と言われています。

ハートボトルは3番、クリスタルの洞窟は9番
数秘でみてもおもしろそうです。

アトランティスとハートのつながり。

これはアトランティスを知る上で、キーポイントになりそうです。