ぽせいどん。 | パチンコブログ

パチンコブログ

人生はオカルト、パチンコだけは正攻法。



昨日、14日。


地味に期待していたポセイドンですが普通に回りませんでした。


他にプランがないのでこの時点でおしまいです。









運良く最終ゲームで2Rでラッシュ引いて運悪く駆け抜けでした。よくある事とはいえガッカリしますね。まあどうしようもありません。


というわけで、各地で緊急事態が出そうなので遠い店の貯玉などは全ておろしてしまおうと思いまして。


電車にごとごと揺られて行ってきました。


それで店について思ったのは本当に人がいないって事ですね。


以前は平日でもけっこう人がいた気がするのですが。


そういう下降線を辿ってしまう店は今までも見てきましたが、ここまで人が減るものかと。


6号機は設定に期待できない日がヤバすぎなんですよね。


そして釘の方も見てみると、これも納得の釘でして。


どおりで人がいないわけだと。


少しは貯玉残しておこうかという思いも消し飛びました。


もちろん良い日もあるのでしょうが、なんかね、やれる気がしないというか。


コロナがいつ終わるか分からんし、遠い店はもういいかと。


奇跡が起きて良くなったら改めて貯玉作ればいいかと。


それで全部おろして、帰りにせっかくなんでラーメン食べようとしたら、どこもやっていませんで。


都心部で時短するのは分からんでもないですが、もともと人が少ない田舎で時短する必要はあるのかと。


そんな事を思いながらコンビニでアンパン買って帰りました。


なんだか寂しげな1日でしたね。