なんでだかスマホのカメラ機能が故障中で困っております。
今日はここんとこ打っていた未来日記がぺしゃんこんになってしまったのでハイエナを。
せこせこと繰り返していたら、主役は銭形2のゼニガッツだかで400枚ぐらい乗せたのですよ。
おっ、これは写真撮っとくかと思ってカメラを起動したら画像が保存できないのかエラーが出てカメラアプリが終了してしまうのですよ。
ネットで調べていろいろ試してみたのに全然ダメ。
仕方ないなのでそのままハイエナを続けてたら転生で伝承ロングに入って初当たりを11回も取ったのですよ。
もちろん天国での当たりが多かったってのもあるんですが、当たる→天破→当たる→天破をずっと繰り返してたのですよ。
でも最高が3連で終わってみたら今日1日で4000円ぐらいプラスだったんですよ。
今年の年末はハイエナでどうにかなっちゃいそうなのですし、未来日記は設置が少ないし、クジラッキーはどこの店にも置いてないし、沼は泥沼仕様だし、右打ちランプもたくさん拾えそうだしで、グランドオープンやらにも行かずに過ごそうかなと思います。
うーん無気力。
クリスマスが近づくとこんなことやってていいんかって気分にもなりますが、
たぶんゴーン氏よりは良いクリスマスを過ごせると思うので僕の勝ちって事にしますね。
みなさんも良いクリスマスを。