夏休みの工作。 | パチンコブログ

パチンコブログ

人生はオカルト、パチンコだけは正攻法。






机を組み立てたりしてます。


ブログを継続して書く能力がレベル3ぐらいの自分なのですが、お盆期間中に1週間ほど休んでからは変わらずパチンコ打っとります。


龍が如くとかベルバラとかザルバとかちょっと古い甘デジばかりなんで最近の台はさっぱりですがね。


てか自分の部屋はフローリングが真っ白なのですが、やたらゴミが目立つんですよね。


埃や毛玉はもちろん抜け毛やら陰毛やらが1本でも落ちていると目立つんですよね。陰毛ってあれだけ抜けても禿げないのは不思議ですよね。


てなわけで次に引っ越したらフローリングは暗い色にしようと思ってます。


ちなみにフローリングの白さのお陰でゴキブリとかの虫系もすぐに発見できるというメリットはあるんですがね。


プシュー=3







ここだけの話、隣の部屋か向かいの家あたりがプチゴミ屋敷化しているのではないかと疑っている今日この頃。


自分は100%外食なので部屋でゴミは出ないんですよ。





笑うセールスマンでゴミ屋敷みたいな話があったと思うんですが、もしそうならマジでドーンとしてもらいたい今日この頃……。


……(;・∀・)