昨日はサクラ杯でスロットを楽しんだわけですが、今朝は知り合いから電話がありまして、
今○○店に来てるんだけど開けてるぞ!
と呼び出しがあり赤いお化けのお店へ。
20時過ぎでようやく確変(;・∀・)
本日の最高連チャンを更新(;・∀・)
ヤバヤバヤバヤバイダローーーΣ(T▽T;)
昨日のサクラ杯で思ったのですがスロ専の人はやっぱ凄いですね。
求めるレベルが高いって感じでしょうか。
自分なんかイベントに釣られて打ちに行って店に入る前は2500ぐらいを期待しても打ち出して1800あれば、
もう今日はこれでいいや、
かまへんかまへん(°▽°)
みたいにわりと満足して打っていくタイプでして。
期待値が分かるパチンコと最後まで断定しにくいスロットでは比較しにくい部分もあると思うのですが、設定6を求めるスロッターに自分はなれないだろうと痛感。
パチンコを打ってきた自分にとってはスロの設定狙いって怖くてできないのですよね。
6の可能性がなければヤメるというよりは、少しでも可能性があるなら粘ってしまいそうな気もしますし。パチンコって基本は粘りですから。
ですので自分ができることといったら閉店間際の当たりまくってるジャグラーに飛び付くぐらい。
それが1番楽しく感じるのですよね。
仮にそれが低設定でも打っている時間が短くて済みますしwww
ですのでサクラ杯で唯一残念だったのは当たりまくってブッ飛んでるジャグラーがほとんど無かった事でしょうか(T_T)
でもノーマルバラエティにやたら当たってる台はあったんですよね。ただ知らない台過ぎて手が出せなかったという(・・;)
実は自分、まともにハナハナを打ったことすらありませんからね……(・_・)
ですのでサクラさんにはジャグの高設定大量投下か、思いきってパチンコを設置するという最大限の配慮を下山辺のためにお願いしたい!
赤いお化けの店はとりあえず当たってくれ!

