好きな台。 | パチンコブログ

パチンコブログ

人生はオカルト、パチンコだけは正攻法。



今日の朝はパチンコから始めたんですが、これといった台が見つからず。33玉の店で貯玉も使えないので早めに撤退。7月ぐらいまでは特定日の状況がかなり良かったんですがしばらくダメかも。うんこかも。


そこからハイエナを淡々とこなしていきますと、帰る予定の時刻になって、個人的に好きな台である輪廻のラグランジェが宵越で720ぐらい。昨日と似た感じですが好きな台ですし見逃せず。


喜んで打っていきますとLC中ではなくレア役から当たり。撮らなかったけどレアな演出だったと思われ。これがLBでランプは緑。気合いを入れてランプを揃えていきますと、










やはり楽しい台ですな。(^^)v







もちろん揃って、





(  ̄▽ ̄)


そしてスイカの力を借りることもなく、異常に継続しまして、







好きな台であるだけに余計に嬉しい。


ちなみにこの台の何が好きなのかと言うと、はっきりとは分からないのですが何となく台の雰囲気が好きなんですな。


具体的に言うと音楽の力も大きいのかもです。
シャチの歌が好きです。
マクロスほど気合いれて歌ってる感じじゃなくて軽やかなんですよね。なんとなく。



あとはロボット物なんですがコードギアスみたいに殺伐としてないのも打ってて和むんですよね。なんとなく。



それとあんまり萌え萌えしていなのも打ってて落ち着くのかもですね。エロ要素も少ないので股間が疼かないのが悪くない感じなんですよね。なんとなく。


ゲーム性でいえば大きく枚数乗せるとゲーム数でレア小役高確に入るので全く何もやれる気がせずの駆け抜けが少ないんですよね。なんとなく。










なんとなくこんなのも引けまして。






1/1 

リールアクションがやりたい放題。

けっこう好きです。










輪廻チャンスはなし。


してたら2夜連続で閉店取りこぼしで失禁からの脱糞でした。


ついで終了時の緑枠ってこれでやっと2回目です。


飯食う約束もあったので即ヤメ。













あ、ラグランジェの原作は全然知りませぬ。


家に帰ってみるのはAVのみ。(・_・)