本日はいろいろな事がありまして。
とりあえず今は、こいつをつまみに晩酌中です。
普通につまみ向きでした。
今日の収支は
パチンコがプラス44000円。
パチスロはなし。
で、収支的には無事に終わったのですが、ふと思うことを。
自分は一応はパチンコがメインで、パチスロはハイエナするだけ。
しかし、はっきりと比率を出したわけではないのですが、その時の状況によって使う時間はまちまちです。
パチンコの状況があまり良くないと、ほとんどハイエナになります。
で、どっちが稼げるかというよりも、どっちが精神的に楽かというとハイエナしている方なんですよね。
もちろんハイエナで結果を出し続けるには大変な労力が必要なのですが、パチンコのような対人系のトラブルにはなりにくいので、精神的には楽なんですよね。
というのもパチンコの方が色々なことに対して気を遣うことが多い気がします。
グランドオープンや、強いイベント日で、店が出しても良いよと用意した台を打ってるときは別なのですが、
平常営業の店で店が想定してない玉を出しているときは、トラブルに発展することもあるわけで。
それは店側とだけでなく、他の打ち手と揉めることもあるわけで。
他の打ち手というのが単なるプロではない、ヤバめの人であることもあるわけで。
まあ今日の人は話せば分かるタイプの人だったので大事にはならず、結局は自分の主張が通ったので良かったのですが。
(゜д゜;)
とりあえずは自分の台を守れた筈なのですが。
(((( ;°Д°))))
そう考えるとハイエナしている時って、そこにある台を打っているだけなのでトラブルが起きにくいんですよね。
起きたとしても同業に文句言われるぐらいで。
パチンコにしても玉増えで店に文句言われるぐらいなら、まだ良いのですが、軍団に台を取られるぐらいならまだ良いのですが。。。
まさか一日遅れで510の使い手と交渉することになるとはね。
こうやって家に帰ってきて冷静に思い返すと、なかなか疲れますな。
(-。-;)
