今日はピラミッドから離れてデジパチ。
33玉のバラの儀式からです。

千円で21回ちょい、店の都合などでVハズシはなし。
これを打ちながら時折ハイエナを。
北斗強敵 当日881 前日まで316
北斗修羅 当日359 前日まで694
ハーデス 809
サラ番 当日298 前日276
ハーデスとサラ番といえば、自分がハイエナしている中でトップクラスに勝てていない機種でして。
ハーデスは天井まで行っても爆発せず、ゴッド引けずで、毎回のように不発。
今日もその原因のひとつになっている、

通常時の紫7
これが予想通り

犬50で涙目。。。
はい、死んでください。
そしてサラ番。
こいつの570は打たないときもあるのですが、バラの儀式の玉が全部飲まれましたので、打ちますと。
宵越し800過ぎで当たり、青7。
何もできず終了(ToT)
青7に昇格したあとに4個まで点灯して、ベルも引いたのですが及ばずでした。
もうサラ番はフリーズでも引くしかなさそうです(´д`|||)
パチンコ
貯玉マイナス2500玉
パチスロ
マイナス33000円
あと少しだけルパンの甘デジ打ったんですが、最近の甘デジにしては荒くないので開いてたら積極的に打とうかなと好印象でした。

4Rの出玉が少ないのでなかなか勝てるイメージはわかないですけど、ビクウとかに比べれば良い台かと思いました。