2024/07/07③ | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

こんばんはーニコニコ
日付け変わっちゃいましたが、
まだ起きてまーすニコニコ

今からお風呂でーすニコニコ



今朝めざめたら、こんな可愛いコが足元にイエローハート


幸せな朝でしたー愛


最近私が求めまくってるもの…

それは、トラネキサム酸キラキラ

これ、買いました下矢印


 

 

効果が楽しみキラキラ


求めまくってるもの…


それは、濃い〜電波(笑)



 

 


うち、ルーターが2階にあり、

夏場にエアコン入れてドアを閉め切りだしたら、

まー、電波うっすアセアセ


な日々が続きストレスだったので悲しい


これで、すっきり解決しましたニコニコ



あと。

これ、迷っています気づき

かわいすぎ気づき

アダム・エ・ロペ、大好きなんです愛