2024/07/07① | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

こんにちはニコニコ


今日も、あぢーアセアセ


お昼、娘と少し買い物に出て、


マクドナルドでランチを済ませ、


それから娘はバイトへニコニコ


私はワンをシャンプーへ泣き笑い




こんな灼熱アスファルト、
歩かせるわけいかないので、
もちろんバギーニコニコ

その前に、公園に少しだけ寄って、
おしっことうんPも済ませダッシュ

いやー、暑かったアセアセ

バギーを押す母は、完全に怪しい格好で(笑)