2024/06/30 | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

またまた雨悲しい

この間注文してたコカのパンツ、
めっちゃかわいかったけど、

やっぱりミディアムじゃ短かったアセアセ

157センチなんですが…
モデルさんみたいな丈にはならないのよねーえ泣き笑い

モデルさんの方が長身なのに…

不思議ーニコニコ

ロング丈は絶対買うけど…

追加で買うか、交換もありやな…

悩み中ニコニコ
(娘に譲るつもりが、同じようなやつ持ってたアセアセ

さ。

日曜日、がっつりバイト頑張りましたニコニコ


7月ももりもり働きます気づき

話は変わりますが、
明らかに野菜足りてないので、

久しぶり青汁注文しました気づき