2024/06/25 | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

おはようございますニコニコ

またまた日付おかしいですがニコニコ

今日はもう水曜日ですねダッシュ

それが、火曜日。

もう、めちゃめちゃ恥ずかしいミスを
してしまい、
穴があったら入りたい1日でした悲しい


もうほんま、
何やってんだわたし悲しい

まあ、やらかした事は取り消せないから、
気持ち切り替えて行きますダッシュ

この話は、ここで終わり気づき

自分に都合の悪いこと忘れるの、早いよ(笑)
B型やもんニコニコ

さ。

毎日の弁当作りはまだまだ続くニコニコ



娘のグリーンハート

ヴィヴィアンかわいーグリーンハート


 

 



 

 



 

 

あー、いっぱいほしい気づき


ほしいと言えば、一目惚れパンツ、

25日ギリギリに駆け込みポチニコニコ



 

 


上矢印

Мにしたけど、丈どうかなー(笑)

短かかったら娘にあげて、
ロング買い足しますブルーハーツ