2024/06/23① | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

おはようございますニコニコ
日曜日ー気づき

が、雨です泣き笑い
梅雨…つらい泣き笑い

突然ですが、私はロンドンに行きたくて、
iDeCo(私の中ではロンドン貯金)を
していますニコニコ
ま、節税対策とも、言う(笑)

iDeCoだから、60まで解約出来ないけど、
それまで元気で頑張って、
自分の還暦祝で、姉と一緒に、
派手に旅行しようと企んでます(笑)

前置きが長くなりましたが、
そんな話を職場でしてたら、
紅茶好きの同僚がプレゼントしてくれましたイエローハート



私はお砂糖入れちゃうので、
正直味の違いには疎いんですが、

同僚はめちゃめちゃこだわってるんですってキラキラ

アールグレイを貰ったので、
もう開封前からカバンの中がいーにおいっ愛

紅茶のにおいって、すきーイエローハート

感謝感謝ですイエローハート


 

 

美味しく頂いてますニコニコ


さて、始まりましたお買い物マラソンニコニコ


とりあえず、ヤフーショッピングで

ラッシュガードを追加購入気づき



あとはイエローハート


いっぱいポチったので、

少しずついきますニコニコ



イベントバナー



 

 

上矢印

評判良いTシャツ、ホワイトとグレー買いましたイエローハート



 

上矢印

ワンのちゅ~る、アレルギー多いけど、

これは大丈夫気づき


これトッピングしだしてから、

うんPの調子も良いですニコニコ



どれも、マラソンクーポンあるので、

お得になりました飛び出すハート