2024/06/16 | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

おはようございますニコニコ
昨日も楽しすぎて、
帰ってきたの日付けが変わる、
少し前でした泣き笑い

ただ、実家もドライブも楽しかったー気づき


昨日も、お気に入りコーデでイエローハート

ナイキベスト右矢印門真のアウトレットで買った(笑)

シアーT右矢印ダークエンジェル


 

 

ジーンズ右矢印ハグユー



 

 


アクセ右矢印娘に母の日で貰ったイエローハート




で、

で、

スニーカー&サンダルもゲット(笑)



ひだり、娘のコンバースニコニコ

みぎ、私のナイキニコニコ


これのブラックですニコニコ

あー、楽しかったイエローハート

1週間またがんばるぞっ気づき