2024/06/13 | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

こんばんはニコニコ
副業へ行ってきましたニコニコ



大好きなKBFのシャツです気づき

もうだいぶ前のやつなんで、
同じのはありませんが…ニコニコ

これもお気に入りイエローハート

副業は、現場に居るスタッフは私だけで、
会社とは、リモートで繫って指示を受けるのですが、

昨日リモート会議に呼ばれ、

何かと思ったら、7月8月の勤務のこと。

予定していたより、日数が大分少なく
なるんですってダッシュ

まあ、会社からしたら、そのつもりで、
タイミーでも物色しといてってことかな(笑)

別に良いんですが…
平日の副業減るなら、週末のバイト、
増やせば良いしニコニコ

今夏も、もりもり働こう気づき

さてさて。私の日焼け止め対策、
結論が出て(笑)

この間色々買ってみたんですが、

帽子→あつくるしい、苦手

フェイスカバー→これまた暑いし、めんどくさい

アームカバー→まあ、手軽っちゃ手軽

自転車通勤なんで、今までは日傘で
しのいでたんですが、
さすがに傘差しの取締りも厳しくなってきたし泣き笑い

結局私は、これが1番良かった気づき


重ね着の暑さはあるけど、
それでもこれ1枚で済むのは、

時間のない朝なんて、ほんと神キラキラ

今回、2種類買いました、洗い替えねイエローハート

ちなみに、帽子をどうするか悩み中(笑)

これも良いですびっくりマーク

大きめ買ってゆったり着てますニコニコ