2024/06/08② | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

ひま(笑)


アルバイトに来てますが、


どうも申し込みがキャンセルになりそうでダッシュ


なので時間だけは無駄にあります(笑)




愛用中のハンカチですイエローハーツ

最近めっきり、息子娘のお弁当を包むのに

使ってるニコニコ


自分の好きな物を取り入れると、

テンションあがりますよね上矢印


だから、ワンのレインコートも(笑)



 

 



 

 



 

 


チェックが好きすぎるんですニコニコ


あと、来週の父の日ギフト、

義父に、



 

 


上矢印
に、しましたニコニコ

これ、めちゃめちゃ評判良いですよねー笑い


自分のお父さんにはお小遣い送りますニコニコ