2024/05/11 | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

おはようございますニコニコ


毎日毎日、1日遅れの更新になっちゃうダッシュ


昨日の午前中は復活してて、

子供たちのお弁当もふたつ作って送り出し、


その後ワンとゴロゴロうたた寝しまして、

起きたらまた、体調悪化ガーン


なんなんこの身体ムカムカ


なんとかボチボチ1日乗り切り、

夜中はまだしんどかったものの、


今朝は大分復活してる感じはしてますニコニコ


これがまたどうなるかわからんアセアセ


1日大人しく過ごそう…ニコニコ


日曜日は母の日ですね花束


娘から、



買ってもらいましたーイエローハート

母の日のプレゼントだそうですイエローハート

一緒に買い物に行ったときに、
かわいーなーイエローハーツと着けてみたりしてたら、

バイト代で買ってくれましたニコニコ

やっぱり嬉しいですキラキラキラキラキラキラ
ありがとう飛び出すハート