2024/04/07 | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

こんばんはーニコニコ
明日から、本格的に新年度です。

小さな子供を相手にした仕事なので、
もう、地獄 (笑)

以外のなんでもないんですが…

ま、頑張ります泣き笑い

今日はお昼、つけ麺を食べに行き、


美味しかったけど、
やっぱり古潭がすき(笑)

夕方はワンをシャンプーへニコニコ


洗われてるとき…かわいすぎ飛び出すハート

後は、何やかんや家事をこなして、
もうこんな時間泣き笑い

でも、今日は自分のベッド周りリセットを
しましたイエローハート

布団乾燥機かけ、シーツ類をぜーんぶ洗濯キラキラ

あーすっきり飛び出すハート

そしてそして。
昨日も寝落ちしてポチれなかった品々をイエローハート

これは、イロチで2枚買った飛び出すハート

結局、
↓は、買いませんでしたが…

またチャレンジしてみようと思いますニコニコ

マウスはこれの、ホワイトをPC


しばらく市場から姿を消してた、
ワンのフードが復活してたーびっくりマーク

これがめちゃくちゃうれしい飛び出すハート

もちろん、即ポチりました(笑)

オススメ商品…に表示されなかったら、
再販にまったく気付かなかったカモニコニコ

ありがとう楽天市場びっくりマーク