おはようございます、日曜日^_^ | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

金曜日、土曜日と、

新しい仕事のオンライン研修頑張りました🖤


夕方は、ワンの狂犬病予防接種にも行き、

1日アクティブに過ごしましたニコニコ



ちゅーしゃいたかったワン

今日は昼過ぎから、大好きな仕事の先輩と
昼呑みの予定(笑)@梅田

お寿司で飲みまーす楽しみ🖤


話は変わりますが、やっぱり普段、
さっと履けるスニーカーはいるなあ…と、

買いました🖤

セールやった✨✨✨



ラッキー🖤

厚底かわいい🖤


さ。

今日はお気に入りニットで行きますニコニコ

今週から暖かいみたいやから、
ラストニットかなー泣き笑い